19
2月
written by: addminz

競馬予想は難しいです

競馬歴15年になります。

結構長い間、小さなレースからGIまでたくさん買いましたけど、予想って色々ありますし、もちろん馬という生き物が相手のレースですから、きっと騎乗している騎手の方も「こんなはずでは」という競馬予想って多いと思うんですよね。

結局最後信じるのは自分の競馬予想ということになりそうですよね。

そこで私がお世話になっている競馬予想のインターネットサイト!様々な情報が手に入りますし、新聞などとはちょっと違う情報が出ていたり、なかなか魅力的で面白いですよ。

競馬をされている方にはそれなりに知名度のあるサイトだと思いますが、プロの予想家さんのランキングがあったりするので、自分の立てた予想は、その人たちと比べてどうなっているのかというのが良くわかるので、自信がないときはしっかりと確認をするようにしています。

何度も言うようですが、競馬の予想はとても難しい。

だけど、他の人と比べることで少し安心できるのがまた不思議ですよね。

今週も競馬場に行くので、一つずつ確認しておきますか。

競馬予想サイトで最終確認をします

最近になって、毎週のように競馬場へ足を運ぶようになりました。

競馬って楽しいですよね。

レースごとにドラマがあり、同じ競馬場でたくさんの馬が走っているのですが、その勝ちパターンは決まっておらず…競馬予想も相当悩みますし、なかなか大当たりがありませんが、楽しいです。

しかし、まだ競馬予想仲間がいません。

そんな自分は、インターネットでも有名な競馬予想サイトを利用しています。

次のレース情報が満載で、どれを信じたらいいのか?というほど、たくさんの面白い予想が出ています。

競馬予想のサイト

本命がちがちでいくのか、大穴で行くのか…また、自分の好きな予想家さんの予想をチェックするのもいいですよね。

実際に当たるかどうかは分かりませんけれども、自分の予想と好きな予想家さんの予想が同じだったら、自分の競馬予想にも自信が持てますしね。

どちらかというと、気持ちを落ち着かせるための最終確認をサイトでしているという感じです。

今度のレースも予想家さんと予想が同じっぽいんで、当たるかどうか楽しみにしています。